この人は運命の相手なんだろうか

この人は運命の相手なんだろうか

この人は運命の相手だ、と確信した次の瞬間に、「いや、ちがう。」と思う。でもまたその次にはやっぱり運命の相手だ、と思う。

そしてある日気づく、「あれ?この自問自答ずっとやってない?」

それは運命の相手、真実の相手と自分でわかるその時まで続きます。

誰かに「その人ではない。」と言われても「そんなわけない!」と思うし、「その人が運命の相手です」と言われても「本当にそうなんだろうか…」と不安は続く。

それがソウルパートナーの道で、結局は自分で気づくように設定されています

「必ず自分でわかるときがきますよ」とお話しても、必ず「本当に自分でわかるんですか?」という答えをいただきますが、ある意味自分にしかわからないのです。

自分のなかの影を見つめ、傷を癒し、我慢をやめ、自分を満たしていき、浄化がすすみ、より純粋な愛のエネルギーであなたの中が満たされたとき、自分で確信できるときがきます。

だから今後もカウンセリングでは判定はしない方向で、ご自分でわかるようになる浄化レベルまでのサポートを、していきたいと思っています。

そのための記事を今後も書いていけたらと思います。

ご参考までに

愛をこめて

ななぽん*

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

→カウンセリング・予約はこちら

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

↓読者登録すると、記事がアップされたときにお知らせがきますので便利です♡

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村