みなさまからの質問コーナーの記事にメッセージいただきました。

みなさまからの質問コーナーの記事にメッセージいただきました。

 

 

こちらの記事↓にさっそくお返事いただきましたのでご紹介です。

みなさまからの質問コーナー受付

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

お問い合わせ内容: ななぽんさん、はじめまして!
Hです。

設問とは異なることですが、どうしてもお伝えしたい気持ちがあってメールしました。

私自身 今年に入り、意味が分からないで済ませばいいことから回避できず囚われ、自己コントロールするのに難儀しています。いまやっと自分らしさを取り戻しつつあり、自分を癒し向き合う調整に取りかかれるようになってきた過程かと捉えています。

模索している時に、ななぽんさんのサイトと出会いました。自分一人でも幸せとは…に向き合おうとしている時に、まさに ななぽんさんの記事がアップされビックリしました(^^)

今回アップされた記事からも、ななぽんさんの伝え方から思考・人柄が伝わり、理解が進みました。カウンセリングを受けてみたい!ななぽんさんに接触してみたいな(←言葉にするとなんか気持ち悪い表現になりますが、変な意味ではないです)と言う気持ちにやはりなり、来年度からセッションも再開されるということ、とても嬉しく思います!1月後半となるとまた私の置かれる現状や思考も変わっているかもですが、時が来たらカウンセリングを依頼してみたいと考えています(^^)

また、ななぽんさんの新しい夢に向かって突き進まれている姿も素敵だな、見習いたいなと思います(^^)

突然のメールでしたが、ここまで読んで頂いてありがとうございました。自問自答しながら私も自立に向かいます(^^)

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

質問でなくてもメッセージいただけたことが

とても嬉しいです。

Hさんのあたたかな心と自問自答しながらも前に進む意志伝わってきました。

 

やはりメニュー変更の意向はまちがってなかったな、と

確信いたしました。ありがとうございました!

ちなみに「意味がわからないで済ませられない」状態というのは意味があります。そういう状態のときは今までスルーしていたことを丁寧にひとつひとつ紐解いていくタイミングなので、自分と向き合うには絶好のタイミングだと思います。

冬至のエネルギーもあって、内観しやすいタイミングだと思います。今回の冬至のエネルギーは静かに、ゆっくりと、内観する。というエネルギーが流れていると、個人的には感じます。

参考までに★

愛をこめて、ななぽん*

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

  →カウンセリング・予約はこちら

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

↓読者登録すると、記事がアップされたときにお知らせがきますので便利です♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村