おすすめ本セレクション〜最近よんだ頭パッカーンする本たち〜

おすすめ本セレクション〜最近よんだ頭パッカーンする本たち〜

最近はエッセイよりも物語が好きでして、言葉ではうまく表せないけど読むと魂が何か大事なことを思い出すようなそんな本をご紹介してみます。

※画像をクリックするとページに飛べます。

アルケミスト

お父さんがくれました。

少年が旅する話。なんですけれど、どんどん宇宙の真理に目覚めていく様子が書かれていて、直接スピリチュアルな表現ではないのですが目覚め始めている人はとても共感するし、そうでない人も魂の深い部分に何かが残ると思います。

22を超えてゆけ

「この本は、あなたの意識を開くスターゲイトです。」と書かれているように、まんま、そういう感じです。夢の調査をするという任務を持っている少女の話ですが、これも宇宙の真理がちりばめられています。「この世界はすべて“対”になっている」というところがおおおー!って感じでした。

これを読んで、難しめな宇宙の真理のチャネリング本とか読むと理解がしやすいと思います。

・・・・

また他にも増えたら追加しますー!

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

    →メニュー・予約はこちら

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

↓読者登録すると、記事がアップされたときにお知らせがきますので便利です♡