おすすめアロマオイルセレクション〜サロンで実際使っているアロマオイルたち〜

おすすめアロマオイルセレクション〜サロンで実際使っているアロマオイルたち〜

サロンでヒーリングやカウンセリングのときに使っているわたしが使っているオイルたちのご紹介です。主にミカエルザヤットというメーカーのものを使っています。

スピリチュアルな波動が高く、ブレンドオイルはすべてにテーマがあるので、自分のテーマに併せて使うととても効果的です。

※画像をクリックすると商品ページに飛べます。

CLEAR〜明晰〜

主にサロンでいつも炊いているのがこれです。
部屋に漂うどんな不快さや波動的なもの、臭いなどを取り除く作用があります。
そしてあなたのパワーが全開できるように改善してくれます。

心理的なものであれ、家の中のものであれクリアーな状態にしてくれるでしょう。


大天使メタトロン

肉体の浄化を促す香り。

このブレンドは将来に対する先見の明と勇気与え、聖なる導きと霊感を与えてくれます。

このブレンドには、レッドパイン、バジル、ホワイトアンジェリカ、シナモン、クローブが使われています。

これらは、強靭さ、展望、勇気(パイン)を与え、また聖なる導きと霊感(バジル、ホワイトアンジェリカ)を与えてくれます。

 

spell out〜呪文除去〜

あなたの周りを浄化して保護してくれます。

私は守られているという感じを受け取ることができるでしょう。

2〜4滴を、マッサージやセッションを行う前に、あなたの手首や手のひらに塗ってください。

Love

このブレンドは、世界を広げてくれるでしょう。

古代には、ローズは保護してくれ、愛と健康感をもたらしてくれることで知られていました。

またローズ水は飲用されたり入浴に使われ、オイルは肌に塗られました。

誰もが好むブレンドです。

吸引してください。そして、1〜2滴をハートチャクラに塗ってマッサージしてください。

 Chakra4

抑圧された感情的なトラウマを解放します。

含有しているローズのオイルが、実際に行動で愛を表現することを助けてくれます。

Abundance-アバンダンス(豊かさ)‐

お財布のお札に染み込ませておくとお金がやってきます。グラウンディングが苦手な人は足の裏に1滴ぬるだけで地球と速攻繋がれます。

このオイルは、最も人気のあるブレンドのひとつで、繁栄と喜びを引き寄せる目的で使われます。

1滴を手にたらしてこすり合わせ、お金や小切手、契約書など繁栄に関わるもので、

かつ、あなたが必要とするものに触ってみましょう。また、ディフューザーで室内に拡散するのも良いでしょう。

Isis-イシス(=ザ・サン・ゴッドネス)-

女性性開花におすすめです。

このブレンドは、私達の霊性を呼び覚まし、黄金の翼を与え、私達の霊性を高めてくれ、

人生に起こることに高次の別の理解や展望を与えてくれます。

 

・・・

ミカエルザヤットは海外のサイトもあってわたしはそこから買っているのですが送料もかかるし英語のやりとりけっこう面倒です。以前にアメブロで紹介したときにも海外サイトを紹介したので途中で挫折するかた多かったのですが今回、アマゾンで日本代理店が販売しているもの見つけたのでご紹介です。

違いは海外のほうが匂いが濃くてフレッシュな気がしますが、中身は変わらないと思います。地酒みたいな感じで。

 

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

    →メニュー・予約はこちら

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

↓読者登録すると、記事がアップされたときにお知らせがきますので便利です♡