【ツインソウル】あなたがソウルパートナーに出会ってしまったサイン

【ツインソウル】あなたがソウルパートナーに出会ってしまったサイン

ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイ…ソウルパートナーに出会うと今までにない感覚を覚えますから、だいたいの人が「これは何かがおかしい」と気づくでしょう。ツインはいろいろあるのでまとめてソウルパートナーと呼ぶことにします。

ツインの種類によって当てはまったりそうでなかったりしますから参考までに。

魂が喜んでいるのを感じる

「ずっとこの人を待っていた」「この人だ」などと感じたり聞こえたりして、今までになく魂が喜んでいるのを感じます。それは顕在意識ではなく、魂の部分で感じる感覚です。むしろ、タイプではなかったり頭ではとても冷静な自分がいることもあるので戸惑うこともあります。

魂が引っ張られちゃってて、人間としての自分の心はそれに追いつかない感じです。これは魂では求めているけれど、人間的人格は相手を求めていません。この場合は一緒に生きていくパートナーではなく、学びのためのパートナーであることが多いようです。

純粋な自分になるのを感じる

一緒にいると、まるで子供に戻ったように、ただただ楽しくその瞬間を楽しんでいる自分がいます。まるで天国にいるような感じですね。現実面で、ふだん問題だと思っていたことがまるでどうでもよくなります。

それはとても心地がよく、ずっと一緒にいたい、と必然に思うでしょう。まるで夢のなかにいるような感覚なので、依存心が強い状態で出会い、解決するべき課題(お金のことや精神面での自立など)が未解決なままだと、いったん引き離されたり心が繋がっていないと感じやすい関係になります。

いままでより情緒が豊かになっていく

喜び、悲しみ、怒り、嫉妬、不安など、すべての感情が今までよりも大きくなるのを感じます。感情が先に飛び出しちゃうような、自分でも制御できない自分がいるのに驚きます。これは魂を覚醒していくために感情の浄化が必要なのと、情緒が豊かになることで真実の愛を感じられるようになるためです。

ハートの痛みなどの身体的異変が起きる

お相手とのお別れが起きた時や仲違いの時にハートが強く痛んだり、涙がずっと止まらない、吐き気など、自分でも何が起きているのか心配になるような身体的な出来事が起きます。これはすべて覚醒し神聖なエネルギーになるための好転反応のようなものです。

心も身体も魂も、神聖な存在になっていく(覚醒)ために、今までの穢れ(エゴ、カルマ、集合意識、インナーチャイルドの傷、身体の中の化学物質など)をすべてきれいにする必要があります。そのために、なかば無理矢理ひっぺがしていく必要があるので、痛みも伴うんですね。

・・・・・・

覚醒するのはうれしいけど苦しいのはごめんですよねー!!わたしも一体何が起きたんだと思いました。覚醒ってけっこう時間かかるみたいですけど、それを短縮するために今世、地球にくる前に協力しあって覚醒しようねって約束してくるみたいです。

この時代は多くのソウルパートナーが出会うので、愛にあふれたカップルがたくさん増えていくと、見ているほうも幸せになりますから、そうなっていったらいいなって思っています。

愛をこめて、ななぽん*

↓読者登録すると、記事がアップされたときにお知らせがきますので便利です♡